お知らせ一覧

  1. 9月1日をもちまして2023年度の営業を終了します。

    本日、9月1日をもちまして本年度の営業を終了させて頂きます。今年度も多くのお客様にご来園頂き、誠にありがとうございます。13日の開園日では、今までにないほどのお客様に来園頂き、こちらのサービスが行き届かず大変ご迷惑をお掛けしました。しかし「美味しかった」と今シ…

  2. 8月28日(月)臨時休業のお知らせ

    本日、園主が体調を崩してしまったため臨時休業させて頂きます。感染症ではないのですが一日中炎天下の下におり、夜は朝方までぶどうの見張りをしており年齢的なものもあり体調を崩してしまいました。そのためスタッフ1人となってしまいます。来園人数を考えると暑い中、…

  3. 8月21日(月曜日)はお休みです。

    たくさんのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございます。以前からお知らせさせて頂いた通り、明日8月21日はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。…

  4. 8月19日・20日にご来園をお考えのお客様へ

    台風明けの最初の土日になります。駐車場は17台程になります。ぶどう園の道は一方通行の一本道となり、途中で引き返すことが出来ません。13日は、駐車するのに1時間以上会計に1時間以上お客様をお待たせしてしまいました。ぶどう狩りの後に予定のある方はお待たせし…

  5. 14・15日、雨の日の来園はお控えください。

    本日は、予想を上回る人数のお客様に来園して頂き誠にありがとうございます😊‼︎ならびに大変お待たせしてしまい申し訳ございません😭台風が近づいております。ハウス内及び売り場は完全に雨風が防げる造りとなっておりませんので、お…

  6. 2023年ぶどう園オープンのお知らせ

    皆様お変わりはありませんか?戸塚ぶどう園も今年で33年を迎えました!さて、2023年戸塚ぶどう園は2023年8月13日(日)9:30 OPENとなりました!ぶどうの生育状況を考えてのOPENになりましたのでご連絡が遅くなり申し訳ございません。ぶどうがなくなり次…

PAGE TOP